人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.01.30
今日は久々に気温も上がって、過ごしやすい一日でした
さて私は、とんでもない場面に遭遇してしまいました
ミニ・レポート 2008.01.30_d0137562_16275145.jpg

ここは雑木林の中
いきなり猫が鳥さんをくわえて、目の前に現れたのです

慌ててシャッターを切ったので、ちょっとブレちゃいました^^;
すぐに猫を追い払って、鳥さんを助けようとしました
鳥さんはなんとか逃れ、軽く飛んで茂みの中へ・・・

猫も私も懸命に探しましたが、残念ながらどちらも発見できず

足元は、落ち葉だらけ
落ち葉の下で、じっと身をひそめているのか・・・
ふと頭上を見上げると、カラスがその様子をじっと見つめていました

これ以上、自然界の掟に手を加えるのはやめて、
後ろ髪引かれる思いで、その場を離れました

その後、しばらくうろついていたら、さっきの猫が・・・
ミニ・レポート 2008.01.30_d0137562_164849100.jpg

諦めて、お昼寝でしょうか
私が撮影した後、近くにいた男性が、何も知らずに猫にカメラを向けていました^^

撮影 2008.01.30

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-01-30 16:53 | Mini Report
<< 命の縮図 ゆらゆら >>