ミニ・レポート 2008.02.01
毎日外に出ていると、まだまだ寒いとはいえ、
その寒さが少しずつ緩んできているのが体でわかります
オンブバッタを見かけたエリアへ行ってみました
天気の良い日には、テントウムシが日向ぼっこしています
・・・さて、今日もいました テントウムシさん

いつになく活発に動き回っていましたよ
途中、何度か羽を広げては短い飛行を繰り返していたので
撮影に挑戦・・・
d0137562_16552084.jpg
うわっ・・・寄り過ぎ!?037.gif


↓直前です 来るぞ来るぞ~~・・・
d0137562_16563836.jpg

久々に虫さんと遊べて、嬉しいSippo☆でありました^^

撮影 2008.02.01

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-01 17:01 | Mini Report
<< スプーン一杯の幸せ 笑ったら負けヨ >>