人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.02.21
~Report From Tokyo~

今日も一日、暖かな陽射しが降り注いでいました
・・・でも、エリカを撮りたいsippoにはまだ酷な風が(~_~;)

エリカは諦めて、ブンブンさんと遊んできました
ブンブンさんに混じって、アブさんもいました(笑)
あ、↓はハチさんです^^
ミニ・レポート 2008.02.21_d0137562_16385243.jpg

あっちでもこっちでも、ブンブン
追いかけるのに疲れました;_;

そして、池で見慣れない鳥さんに逢いました
いつもはカモくらいしかいないのですが・・・
何ていう鳥さんでしょう
詳しくないので、わかりません
でも、綺麗なグリーンの鋭い目が鋭いのが印象的で、思わずカメラを向けました
ミニ・レポート 2008.02.21_d0137562_16392045.jpg

180マクロのまま撮っちゃいました
ピントがわからないっ・・・(汗)
ミニ・レポート 2008.02.21_d0137562_16393923.jpg


ミニ・レポート 2008.02.21_d0137562_16403917.jpg

う~ん、残念なのは・・・
この直後、飛び立っていったんです^^;
そんな予感はしていたのですが、タイムリミットが迫っていて
ま、いいかとカメラを下ろした途端、飛び立って池の中へダイブ
・・・ぐやじい。021.gif

撮影 2008.02.21

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-02-21 16:58 | Mini Report
<< シクラメン 1 幻のカゲロウ >>