人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぁに?
・・・モンキさん、どうぞお構いなくお食事を・・・^^
つい悪い癖でして、撮りたくなっちゃうんです
ごめんなさいね^^;
なぁに?_d0137562_2239941.jpg
・・・今日はモンキチョウさんに逢えて嬉しいので
このコをUpさせてください(*^-^*)


撮影 2007.09.01


※ただいまUpしている昆虫写真は昨年度の撮影です(ミニ・レポートを除く)
真冬にブログ開設したので、今しばらくご了承くださいませm(__)m
もう少ししたら、今年度の虫さんをご紹介できると思います^^


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-03-12 22:47 | 虫2007~蝶
<< ミニ・レポート 2008.03.13 エリカ 6 >>