人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.03.24
~Report From Tokyo~

週明けの今日、冷たい雨の一日になってしまいました
午後の止み間を縫って今日は用事があるので短時間撮影です
制限時間 1時間
急げ~~~っ


ミニ・レポート 2008.03.24_d0137562_15435898.jpg
ヒアシンスさん 雨に濡れてしっとりとしています



濡れた梅の花の中には・・・
ミニ・レポート 2008.03.24_d0137562_15453426.jpg
風に飛ばされないようにしっかりしがみついてますね^^
小さ過ぎて撮れません^^;



これでは悔しい
なんとかもう1匹・・・何もいません
唯一、いたのは
ミニ・レポート 2008.03.24_d0137562_1547817.jpg
・・・ガオ、やっぱりアナタだったのね^^;
(ガオとはsippoがこのコに付けた愛称です^^;)


もう帰らなくちゃ・・・
帰路、なんとなくつまらないsippoを見届けてくれたのは
ミニ・レポート 2008.03.24_d0137562_15482417.jpg
雨にも負けず、みごとに咲き誇る椿さんでした^^


撮影 2008.03.24


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-03-24 16:05 | Mini Report
<< 愛しチョウチョの目 2 どっちに行こうかな? >>