人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ピーコとの想い出■■
2007年最後の虫さんをご紹介させてください

このコはいつも、この花・・・ムラサキツメクサの中に住んでいました
小さな、小さなカメムシの赤ちゃん?です
秋深まる11月、次々と虫さんが消え行く中で
このコの仲間だけがSippoを支えてくれました

■■ピーコとの想い出■■_d0137562_1039666.jpg

私はこのコにピーコと名付け、毎日逢いに行きました
・・・ちっちゃすぎて撮れないからです^^;


■■ピーコとの想い出■■_d0137562_10392790.jpg

なんとか撮れたのがこの2枚です


はじめのうちはレンズを向けるとお花の中に隠れてしまったピーコ
通い始めて数日後、ついにお花から出てきて
こんなポーズまで見せてくれたのです
まだ腕が未熟な私はこんな写真しか撮ってあげられませんでしたが・・・
ごめんね、ピーコ
■■ピーコとの想い出■■_d0137562_10394062.jpg

私は虫にも心があると・・・そして虫と心通わせることができるのだと
この時、確信したのでした

撮影 2007.11.08~11.12

※これにて2007年撮影の虫さん全て終了とさせて頂きます
長い間ご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m
いよいよ明日から、元気な今年の虫さんをご紹介させて頂きます^^


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-03-26 22:08 | 虫2007~いろいろ
<< ミニ・レポート 2008.03.27 ミニ・レポート 2008.03.26 >>