人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.04.09
~Report From Tokyo~

お天気は回復しましたが、今日も強い風が吹きました
穏やかな日和が恋しいですね^^;


このお花、ハナカイドウのようです^^
桜風に・・・
ミニ・レポート 2008.04.09_d0137562_204096.jpg



花びらをひらつかせて・・・
誘っているみたい・・・
♪Wind is blowin' from the asia・・・♪♪
ミニ・レポート 2008.04.09_d0137562_2041326.jpg

・・・花菖蒲??
名前に疎いのでよくわかりませんm(__)m


今日も元気にぶんぶん・・・
ミニ・レポート 2008.04.09_d0137562_2043017.jpg

飽きちゃいました!?



撮影 2008.04.09

※追記
2枚目、花菖蒲の一初と思われます


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-04-09 16:34 | Mini Report
<< おたまじゃくし チャレンジ >>