人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.04.10
~Report From Tokyo~

今日も一日、冷たい雨が降りました
お天気が恋しくなってきましたね


ボロニア・ビナータ
ミニ・レポート 2008.04.10_d0137562_19574745.jpg

ジュエリーのような雫に包まれていました


ヒナソウのつぼみさん
ミニ・レポート 2008.04.10_d0137562_1957595.jpg

これじゃ咲く気になれませんね^^;


・・・最近、お花をよく撮っていましたが
実はずっと気にかけていたものがありました
それは、葉っぱです^^
ミニ・レポート 2008.04.10_d0137562_19581218.jpg



雨の中でもこんなに元気な緑色♪
ミニ・レポート 2008.04.10_d0137562_19582416.jpg

今日は葉っぱさんに元気を分けてもらいましょう^^

撮影 2008.04.10


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-04-10 16:35 | Mini Report
<< 花大根 4 おたまじゃくし >>