人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.04.17
~Report From Tokyo~

晴れたり雨だったり・・・なかなか天候が安定しませんね
今にも降りだしそうな中、撮影に出ました
・・・こんな日はしっとり撮ってあげましょうか


カタバミさん
シックな装いで・・・
ミニ・レポート 2008.04.17_d0137562_14343318.jpg



ハナニラさんもしっとりモードでいきましょう^^
ミニ・レポート 2008.04.17_d0137562_14575858.jpg

この直後、ぽつりぽつりと雨が降ってきました
今頃は雨露に濡れて、また別のお顔を見せているのでしょうね・・・


撮影 2008.04.17


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-04-17 16:12 | Mini Report
<< ■■油断大敵■■ カメラ目線 >>