■■六本木セセリ■■
都会のど真ん中にもチョウチョは住んでいます・・・
d0137562_1691063.jpg
六本木とは思えないでしょう(笑)
でも現実はすぐ先には大通りを車が行き交い、人工のライトと街の騒音・・・
眠ることを知らない街・・・
このコはそんな環境に慣れてしまったのかもしれませんが
せめて人間は、このような小さな命たちも一緒に住んでいるということを
時には気づき、いたわってあげたいですね・・・(*^-^*)


[イチモンジセセリ](6月の撮影です・・・ミッドタウンにて)


◆都会に住む虫さんを応援して下さる方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-08-25 16:10 | 虫2008~蝶
<< ■■Good Morning!■■ ■■Deep Violet N... >>