■■秋一番■■
チョウチョと一緒で脇役になってしまったキバナコスモス
今日は主役でご紹介させて下さい・・・
d0137562_17345531.jpg

夏の暑い盛りからこのお花は咲き始めていました
真っ先に「秋」を呼んだのは、このお花だったかもしれませんね♪

(キバナだらけですみません・・・
もたもたしてたらまた時季外れになっちゃいますね^^;)


◆昨日の記事に頂いたコメントのお返事、最終欄に書かせて頂きました♪
たくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!!

尚、明日は早朝から夕方まで東京を離れます
皆様のブログへの訪問がやや遅れます・・・<(_ _)>


◆秋を呼ぶキバナコスモス、気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-09-27 17:36 | 花 2008
<< ■■くるまる君■■ ■■恋愛レストラン■■ >>