人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■秋の元気な野草たち■■
東京は2日続けて雨が降りました
今日、夕方近くなってようやく止んできたので、草むらを覗いてみました
カヤの一種でしょうか
穂の一つ一つに大きな水玉を纏い、素敵な秋雨模様を作り出していましたよ・・・♪
■■秋の元気な野草たち■■_d0137562_17404271.jpg

・・・青山セセリ以来の当日撮影なので、名前が追いつきませんでした^^;
スミマセン<(_ _)>


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございましたm(__)m
コメント欄の末尾にお返事を書かせて頂きました♪


◆秋の元気な野草たちの姿、楽しまれました方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-09-30 17:41 | 頑張れ!野草
<< ■■らぶらぶ君■■ ■■キチョウ予報士?■■ >>