人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■再会・・・ピーコ■■
◆◆Diary◆◆

今日は午後から冷たい雨が降る東京でした
止み間にお庭のコスモスのお世話をしていたら
お花の中から小さな「こんにちは」が・・・
■■再会・・・ピーコ■■_d0137562_17365340.jpg

とても小さなカメムシの赤ちゃんです
瞬間、私は1年前に戻った気持ちでした
・・・その時のことはこちら

ピーコ。
一年経って少しは可愛く撮ってあげられたかな?
暗く冷たい中で遅いssと闘いながら、なんとか頑張ってみました。


あ。すみません、虫さんもう終わりと以前書いたのに・・・
また撮ってしまいました(*_ _)


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆去年より可愛いよ~と感じて下さいましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-12-09 17:37 | 虫~ いろいろ
<< ■■Deep Blue■■ ■■水彩■■ >>