■■個展開催のお知らせ■■
d0137562_1719286.jpg

以前にお伝えさせて頂きましたが、
本日正式に発表させて頂きたいと思います

2009年3月4日(水)~3月8日(日)
原宿・デザイン・フェスタ・ギャラリーにて初個展「Sippo☆の虫絵巻」を開催致します

2008年に出逢った虫さんたちが大集合!
小さなスペースですが、精を尽くして頑張るつもりです・・・
お近くの方は是非、遊びに来て頂けるととても嬉しいです(*^-^*)

なお、個展に合わせてミニ・ブックを作成中です(画像は表紙の予定)
会場に展示しますので、お楽しみに・・・♪

右欄にも記載しましたが
ギャラリーHPでの予告はこちら
会場の地図はこちら

お問い合わせ等ございましたら、右にメールフォームを設置いたしましたので
どうぞご活用くださいませ。

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆個展を前に緊張している虫さんたちにエールを・・・、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2009-01-07 17:19 | 虫2008~蝶
<< ■■正月の出逢い■■ ■■恵みの光■■ >>