カテゴリ:花 2008( 146 )
■■1年間、ありがとうございました■■
d0137562_1830559.jpg

皆様、1年間「Sippo☆のネイチャー探索記」をご覧頂き、ありがとうございました

小さな自然たちを探し歩き、駆けずり回り(笑)
日々お届けした表情
如何でしたでしょうか・・・


また来年度もどうぞよろしくお願い致します


→の速報に書かせて頂きましたが
来年3月に初個展を開催致します
詳細につきましては、また近くなったらお知らせさせて頂きます

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
(ちなみに虫さんオンリーです)


では、皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆皆様にとって来る1年が素晴らしい年でありますように、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-12-31 18:31 | 花 2008
■■Pink’s Party■■
◆◆Diary◆◆

クリスマスも終わり、これからお正月にかけて良いお天気が続きそうな東京です
sippoの大好きな冬花が早くも可愛らしいパーティーを繰り広げていました
d0137562_1831173.jpg

薄紫のつぼみさんは
開くとこんなに素敵なピンクに・・・
小さなベルが風に揺れると
寒さも忘れるような素敵なメロディーが聴こえてきそうですね(*^-^*)



[ジャノメエリカ]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆可愛らしいメロディーが聴こえてきた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-12-27 18:03 | 花 2008
■■1 Year■■
d0137562_1842994.jpg

おかげ様でブログ開設から1年経ちました
・・・正確には昨日だったのですが
今日と勘違いしておりました(汗)

東京でネイチャーフォト
続けられるかどうか
正直、とても不安でした

それでもなんとか今日まで頑張って更新できたのも
皆様の温かい応援のおかげです
この場を借りて御礼申し上げます
本当にありがとうございます<(_ _)>


これからも
私なりに見つめた自然たちの美しい姿を
お伝えできればとても嬉しいです

今後ともSippo☆のネイチャー探索記を
どうぞよろしくお願い申し上げます(*^-^*)


[金蓮花]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆1周年のお祝いに、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-12-23 18:06 | 花 2008
■■早春を呼ぶ花■■
冬には冬の花が
しっかりと目覚め、私達に季節を伝えてくれます
d0137562_17201417.jpg

このポイントで真っ先に咲いたスイセンさん
初々しい目覚めのお顔をよく見たくて・・・
妙な格好で頑張っていたら
腰が痛くなってしまいました(笑)

天使のようなスイセンさんが見ている世界は
まるで春のような暖かさでした

しばらく・・・やがて梅が咲き、
さまざまなお花さんたちが目覚めるまで
スイセンさんは私達の心を暖め続けてくれることでしょう

露出オーバー・・・ぎりぎりですね
腰痛に免じて、ご容赦を・・・<(_ _)>


[ニホンズイセン]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆暖かさを感じて頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-12-22 17:20 | 花 2008
■■Planet■■
d0137562_17144736.jpg

・・・虫さんにとっては
まさに花の惑星かも・・・


[ヤツデ]


なぜか最近縦が多い・・・
なんでかな^^;


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆宇宙を感じて頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします^^
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-12-18 17:19 | 花 2008
■■花椀■■
おとぎの国に行って
こんな素敵なお椀でご馳走・・・頂きたいなあ。。。
d0137562_1831950.jpg


[ダリア]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆おとぎの国に行きたくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by shapoo | 2008-11-24 18:04 | 花 2008
■■花しるべ■■
山茶花が咲く頃
d0137562_165823100.jpg

季節は冬へと向かいます
彩りの減った街中にも
心を温めてくれる花しるべがほのかな灯りを灯しているようでした


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆心に温かい灯が灯った方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-20 16:59 | 花 2008
■■晩秋の花灯り■■
久々に当日撮影です・・・
今日は朝から小雨降る一日でした
思いきり朝寝坊してしまったので近所を徒歩で
何か、あるかな。。。
d0137562_1755954.jpg

小雨混じりの人影少ない路地の一角に・・・
ツワブキの花
咲きたての鮮やかな黄花がまあるく集まって花灯りを

どんよりとした空とは裏腹に
そこにはお花の持つ真の強さと明るさが宿っているようでした


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ツワブキの花灯りに心灯された方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-16 18:10 | 花 2008
■■カラフル・バナナ■■
こんなバナナがあったらいいな
d0137562_18395114.jpg


[ミナ・ロバータ  ヒルガオ科]

これはつぼみさん
初め赤くて、だんだん橙色~黄色~白色へと七変化して開花します♪


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆食べてみたくなった方は、↓のバナナバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-08 18:41 | 花 2008
■■空を染めて■■
あなたのその笑顔で秋空を染めて欲しい
いつまでも・・・
d0137562_17215056.jpg

傷みかけたお花さん
それでも懸命に空に向かって笑顔を向けていました


[シュウメイギク]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆最後まで笑みを絶やさないシュウメイギクさんに心を染められましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-05 17:22 | 花 2008