カテゴリ:虫~ハチ( 20 )
■■~2008 虫との想い出 4~■■
◆◆ハチ〇〇だらけ◆◆

sippo:ハチさん、あなたもイルミネーションになりたいの・・・?
d0137562_152792.jpg

・・・笑ってないで花粉撮って・・・違った
取ってってばっ


d0137562_1523178.jpg
あ~、かいかいっ
かいいったら


撮影 2008.09

[ミツバチ with 芙蓉]


◆本日、これから夜まで外出します
帰宅次第、皆様のところへお伺いします<(_ _)>



◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お掃除を手伝って下さる方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-12-20 15:04 | 虫~ハチ
■■花と虫■■
ハチ:ねぇ~ひまわりさん・・・
そんなにご馳走用意してくれるのは嬉しいけどさ・・・
こう暑くちゃ食欲も沸かないよ・・・
d0137562_1556935.jpg
ヒマワリ:ダメダメ、ちゃんとごはん食べなきゃ夏バテするよっ


ハチ:あちち、あちっ、あちっ・・・
ねぇ~、床冷房入れてよ・・・
d0137562_15562680.jpg
ヒマワリ:人間が電力消費し過ぎて天然冷房効かないのっ
ちょっとガマンしてっ!アタシだって暑いんだから・・・

ハチ:あ~あ。虫はつらいよ・・・


◆耳が痛いな~と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-08-30 16:01 | 虫~ハチ
■■おとぎ顔■■
毎日忙しいの?ふ~ん大変だね人間も・・・
でもたまには楽な姿勢でさ、
向き合って夢のある話でもしようよ・・・
大丈夫大丈夫、
一日くらいブログさぼったっていいじゃん^^
d0137562_2244335.jpg
そうだね、じゃ明日は代筆してねっ♪・・・なんちゃって^^


[ニホンキバチ?]違ってたらご指摘を<(_ _)>

※追記※
ヒメウマノオバチのようです・・・
escu_lenta_05さん、ありがとうございますm(__)m


◆たまには虫になってこんなお友達とゆっくりお話でもしてみたいな~♪と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
1日1ポチでけっこうです
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-07-12 22:10 | 虫~ハチ
■■悩殺■■
ネジバナちゃん、君の蜜はとっても美味しいし、
一杯が少ないからもう次々・・・全部食べちゃうんだよな~
・・・それにしても目が回る(◎ー◎;)
d0137562_2139113.jpg

ネジバナ:愛するあなたに・・・私の全てを見てもらいたくて・・・♪


◆ネジバナさんの一言に悩殺された方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
1日1ポチでけっこうです
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-06-26 21:41 | 虫~ハチ
■■おそうじタイム■■
さぁてと。腹も一杯になったことだし、
食後のお手入れでもするかなっ
d0137562_21182972.jpg


ん~~~。
d0137562_21183981.jpg



うぬぅ~~~・・・
d0137562_21184978.jpg



うりゃっ!
d0137562_21185912.jpg



あ~すっきりした。
にぃ~~。
d0137562_211998.jpg

綺麗になって良かったね!

撮影 2008.04


◆おヒゲのお掃除、かわいい~♪と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
1日1ポチでけっこうです
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-06-17 21:27 | 虫~ハチ
■■ダヤン■■
ハチさんがこの目線を見せてくれるといつも嬉しくなってしまうsippoです
あ、ダヤン目線だぁ~!!って
d0137562_21411740.jpg

ダヤン、ご存知ですか?
わち・ふぃーるどのネコさんのキャラクターです^^
興味ある方は検索してみてくださいね(*^-^*)


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-06-03 21:46 | 虫~ハチ
■■むしむしお遊戯大会 3 ■■
むしむしお遊戯大会、第3弾!
さあ、次は・・・ミツバチさん!!ど~ぞ!!

はいっ!
フラダンスをやります♪
アロ~ハ~オエ~~♪♪
d0137562_21511227.jpg

よくできました~~

※むしむしお遊戯大会、楽しんで頂けましたでしょうか♪
また練習を終えた虫さんたちが増えたら開くかも??


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-05-31 21:58 | 虫~ハチ
■■サンドバック■■
ボクシングの練習ですか~^^;
d0137562_22133099.jpg

大丈夫、あなたはメタボにはならないから


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-05-15 22:15 | 虫~ハチ
■■メタボ■■
d0137562_21313621.jpg

・・・もう少し痩せましょうよ


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-05-13 21:33 | 虫~ハチ
夢見花
早春の梅の花は、ハチさんにとってものすごいご馳走なんです
・・・ほら、ハチさんうっとり酔いしれているようですね・・・

d0137562_046439.jpg



※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-04-21 22:24 | 虫~ハチ