カテゴリ:花 2007( 32 )
水車
d0137562_21363421.jpg

撮影 2008.01.12

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-18 21:41 | 花 2007
静寂なる時
またまた古い写真ですみません^^;
撮影時刻 早朝 5:42
植物たちの夜明けの顔です・・・
d0137562_2143584.jpg

撮影 2007.08.12

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-06 21:47 | 花 2007
桃源郷さながらに・・・
紅VS白 最後の1枚です
・・・結局、白をたくさん撮っている自分がいました
今年の秋には、もう少し上手に撮れるように・・・
頑張ります!^^
季節外れにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
d0137562_201121.jpg

撮影 2007.09.15

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-29 20:06 | 花 2007
ぴんくの貝殻!?
ぴんく!ぴんく!
ひたすら、ぴんく!
d0137562_20341046.jpg

撮影 2007.09.02

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-24 20:36 | 花 2007
一輪の魅力~夜空を見つめて
・・・結局、こんな感じに落ち着きました
サイネリアさん、ありがとう
今度撮る時は、もっと綺麗に撮れるように頑張るからネ
d0137562_21501298.jpg

撮影 2007.12.18

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-23 22:01 | 花 2007
一輪の魅力~Cineraria 6
いい加減、疲れたのでちょっと休憩
サイネリア「・・・しつこいねぇ、アンタも」
Sippo☆「だって・・・」
サイネリア「もう、枯れちゃうヨ」
Sippo☆「待ってっ!!ガンバルから」
d0137562_21342045.jpg

撮影 2007.12.19

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-22 21:37 | 花 2007
百花繚乱
・・・どうやら、白に軍配が上がりそうな??
d0137562_20391829.jpg

撮影 2007.09.15

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-21 20:41 | 花 2007
一輪の魅力~Cineraria 5
ピンクはやめて、グリーンかなあ・・・もうちょっと真ん中で、、
悩むなぁ。
・・・この構図は飽きた!?・・・スミマセン^^;
d0137562_21584947.jpg

撮影 2007.12.19

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-20 22:01 | 花 2007
Portrait~清廉
d0137562_17331033.jpg

撮影 2007.09.15

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-20 17:34 | 花 2007
一輪の魅力~Cineraria 4
ピンクはどうかな・・・
d0137562_21265185.jpg


あ・・・虫がとまっちゃった
d0137562_2127317.jpg

撮影 2007.12.17

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-19 21:29 | 花 2007