カテゴリ:虫~カゲロウ( 4 )
幻のカゲロウ Fin.
最後の1枚です
・・・残念ながら当時の私には、これだけ撮るのがやっとでした
今年また逢えたら
きっと、もっと美しい姿を皆様にお見せできるよう、頑張りますm(__)m

d0137562_1335663.jpg


撮影 2007.11.15


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-28 22:56 | 虫~カゲロウ
幻のカゲロウ~3
もう少し、時間をもらえたようです
陽が、だんだん翳ってきました
d0137562_22441615.jpg

※縮小画像、ちょっと粗くてすみません
クリックでご覧くださいませ

撮影 2007.11.15

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-25 22:55 | 虫~カゲロウ
幻のカゲロウ~2
続きです
なんとか、もう少し寄ることができました
美しい瞳ですね・・・
d0137562_22411326.jpg


もうちょっと寄ってみました(ちょっとブレちゃった^^;)
d0137562_22412699.jpg

撮影 2007.11.15

※初めてご覧の方へ
連作です、カテゴリ「虫Gallery~カゲロウ」からお入り頂くと1からご覧頂けます


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-21 22:48 | 虫~カゲロウ
幻のカゲロウ
マクロで虫さんの世界を覗くようになって初めて逢ったカゲロウさん
小さい頃は、よく見かけて、何とも思わなかったのに・・・
そして大人になった今、名前すら忘れかけていました

まさか、こんな東京の街中で逢えるとは

なんて美しいんだろう・・・
感激で手が震えて、ブレちゃいました^^;
でも、この感じが今でも好きなんです
d0137562_22371827.jpg

私がカゲロウさんに逢ったのはこの日限りです
もう秋も深まった頃だったので、再会の夢は叶いませんでした

あと数カット、後ほど続けます・・・^^

撮影 2007.11.15


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-20 22:47 | 虫~カゲロウ