カテゴリ:虫~アブ( 14 )
■■Bath Time■■
d0137562_1882074.jpg

寒さに強いアブさんも
たまには温泉入っておくつろぎ・・・037.gif
天然バスクリン(笑)
いい湯だな~・・・♪


撮影 2008.10


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆温泉入りたくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
[PR]
by shapoo | 2008-11-23 18:09 | 虫~アブ
■■メヂカラ■■
d0137562_16163056.jpg

10秒間、にらめっこ・・・
眼力を分けてもらえるかも^^


[シオヤアブ]


リクエストがございましたので、
さらにメヂカラをつけたい方は、↓をどうぞ^^
d0137562_16212160.jpg



◆眼力がついた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-09-02 16:22 | 虫~アブ
■■爺も人の子!?■■
ひゃ~っ、長老さん、
あなたもやっぱり人の子だったのね(・ ・)
d0137562_16294911.jpg


以前連載しました「小さなアブの物語」で長老役のアブさん・・・
名前判明・・・「シオヤアブ」
・・・ってことは・・・このコの新しいニックネームは
塩爺!?041.gif

※カテゴリ「虫~小さなアブの物語」で長老さんをご覧頂けます^^


◆塩爺でいいよぉ~♪と思われた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-07-25 16:34 | 虫~アブ
■■教官■■
いいかぁ~sippoよ!
おまえの運転はだな~!荒過ぎる!
オレ様のハンドルさばきをよく見ておれ!
d0137562_214111100.jpg
は、はいっ!教官!
私はあなたについて行きますっ(どこかで聞いたような台詞!?)037.gif


[アオメアブ]


◆こんな教官がいたらオモロイな~♪と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
1日1ポチでけっこうです
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-07-06 22:03 | 虫~アブ
■■ちっくん■■
しちゃうぞ~~017.gif
虫歯のあるコは寄っといでぇ~~
d0137562_21355647.jpg

[ビロードツリアブ]


◆ちっくんされたい方もされたくない方も(笑)
気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
1日1ポチでけっこうです
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-06-13 21:36 | 虫~アブ
マルメロ
・・・ハア!?
・・・あ、丸めて欲しいのね^^;
それはアブさん、無理ってもんでしょう037.gif
d0137562_22315587.jpg

撮影 2008.03.08

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-04-03 22:37 | 虫~アブ
べったり。
アブさん、それじゃハチさんに負けますよ^^;
d0137562_2262521.jpg



・・・だって誰も僕のことなんか見てくれないんだもん;_;
d0137562_2264394.jpg
そう、そのポーズ!!
ハチさんに負けないよ!
かわいいよ!!


撮影 2008.03.11

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-03-30 22:10 | 虫~アブ
どっちに行こうかな?
d0137562_2319668.jpg

撮影 2007.08.24

※ただいまUpしている昆虫写真は昨年度の撮影です
真冬にブログ開設したので、今しばらくご了承くださいませm(__)m
あと3枚ご紹介したら、今年度の虫さん開幕させて頂きます♪


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-03-23 23:26 | 虫~アブ
なむ~。
d0137562_22305180.jpg

撮影 2007.10.14

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-06 22:32 | 虫~アブ
お立ち台
アブさん、勝利の感想は?
「・・・なんか食うモン、無い?」
d0137562_22364920.jpg


これで、本当にラストです
4部作に、なっちゃいましたね037.gif
すみません^^;

※初めてご覧の方は、虫Gallery 2からお入り下さい
4部作です

撮影 2007.11.18

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-02 22:44 | 虫~アブ