カテゴリ:花 2009( 3 )
■■初春の陽を浴びて■■
◆◆Diary◆◆

年明けて4日
東京は晴天に恵まれました
風が止むと暖かな陽射しが心地良く
お花たちも楽しんでいたようでした
d0137562_18584430.jpg



[パンジー]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆うららかな陽射しを感じて頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2009-01-04 18:59 | 花 2009
■■寿ぎを探して■■
◆◆Diary◆◆

3が日はお正月らしい絵を・・・
探してみました^^
d0137562_17384975.jpg

寒い中、まだ元気で頑張っているヒメツルソバ
花径1cm足らずの小さなお花さんですが
ここでもお正月をお祝いしていたようです^^

綺麗に咲いているお花さんになかなか出逢えず
やっとこの1輪に出逢うことができました♪
つぼみが少しずつ開いていく この瞬間が大好きなのです

頬を染めて小さな声で「おめでとう」と言われたような・・・
そんな嬉しさがありました(*^-^*)


[ヒメツルソバ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆3が日を楽しく過ごされました方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2009-01-03 17:41 | 花 2009
■■あけましておめでとうございます■■
d0137562_1115779.jpg

あけましておめでとうございます

昨年度は「Sippo☆のネイチャー探索記」をご愛読頂き、ありがとうございました
本年度も昨年同様、よろしくお願い致します

皆様にとって2009年が素晴らしき1年となりますように・・・


Sippo☆


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆今年も素敵な出逢いがたくさんありますように、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2009-01-01 11:15 | 花 2009