カテゴリ:2007 秋のいろいろ( 9 )
風強く・・・
頑張れ、シジミ・・・
d0137562_9312280.jpg

撮影 2007.11.21

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-26 22:04 | 2007 秋のいろいろ
草むらの片隅で
11月も終わりになると、このコたちの仲間くらいしか見られなくなってきます
綿毛たちと同化して、凛とした目で、北風と闘っているのかな
d0137562_15402148.jpg
撮影 2007.11.24

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-29 21:36 | 2007 秋のいろいろ
一枚の葉っぱ
・・・が、語りかけてくるもの
皆さんは、何をお感じになるのでしょうか
葉っぱと、皆さんの心の語り合いですね
d0137562_15421923.jpg
撮影 2007.12.06

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-27 22:23 | 2007 秋のいろいろ
寒風吹いて
成虫で越冬するテントウムシですが、晩秋にもなると
春夏の鮮やかな赤とは違って、体には傷が目立ちます
寒い時は落ち葉の下で体をあたためるのですね
冬と闘う立派な戦士
寒さに負けるな
d0137562_15455530.jpg
撮影 2007.11.06

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-26 21:58 | 2007 秋のいろいろ
風流れ・・・
秋風に揺れていた葉っぱたち
どこからか、カラコロ・・・カラコロ・・・と
小さな音色が響いてきそうな
そんな瞬間でした
d0137562_15505430.jpg
撮影 2007.11.24

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-25 22:17 | 2007 秋のいろいろ
黄の楽園
ふと目についた1本のシダレイチョウ
下に入って見上げると、そこには黄の楽園が繰り広げられていました
d0137562_11505639.jpg

d0137562_11512041.jpg

d0137562_11514027.jpg

撮影 2007.12.06

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-24 22:58 | 2007 秋のいろいろ
イチョウのつぶやき・・・
秋空を見上げて、冷たくなった風を感じているのでしょうか
d0137562_11554867.jpg

撮影 2007.12.06

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-23 23:20 | 2007 秋のいろいろ
紗々・・・
というイメージでしょうか
ちょっと遅かった紅葉の、2カット
d0137562_1202363.jpg


d0137562_1204133.jpg

撮影 2007.12.01

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^



撮影 2007.12.06

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-23 23:09 | 2007 秋のいろいろ
落ち葉のつぶやき
落ちてなお、夕陽を見つめて
何を想うのだろう・・・
d0137562_125640.jpg

来年の命に思いを馳せて、土に帰れ
d0137562_125285.jpg

撮影 2007.12.01

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-23 22:59 | 2007 秋のいろいろ