<   2007年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧
■■チョウチョの目■■
・・・って、何でこんなにつぶらでキュートなんだろう?

d0137562_1203459.jpg



※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-31 23:10 | 虫2007~蝶
One Day Of December
12月のショットたち いろいろ
d0137562_165568.jpg
撮影 2007.12.04
d0137562_16553084.jpg

d0137562_16554914.jpg

d0137562_16565382.jpg
撮影 2007.12.20

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-31 17:15 | Nature Snaps
綿毛たちの霜化粧
霜に覆われた綿毛たち
やがて陽が差し込んで、こんなに綺麗なお化粧姿になりました
d0137562_1711189.jpg

d0137562_1713756.jpg

d0137562_172160.jpg

撮影 2007.12.28

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-30 22:52 | 冬の華~綿毛たち
コーディネイト
・・・あら、そのお洋服の方がいいって?
そんなこと、ないですよ
d0137562_15375719.jpg
撮影 2007.09.17

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-30 21:35 | 虫~トンボ
真っ赤なお星様
マルバルコウソウ
小さな花だけど、真っ赤っ赤!
太陽に向かってスッと伸びて・・・お日様、大好きなんでしょうね
d0137562_19255616.jpg

d0137562_19261866.jpg
撮影 2007.09.09

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-29 22:36 | 花 2007
草むらの片隅で
11月も終わりになると、このコたちの仲間くらいしか見られなくなってきます
綿毛たちと同化して、凛とした目で、北風と闘っているのかな
d0137562_15402148.jpg
撮影 2007.11.24

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-29 21:36 | 2007 秋のいろいろ
旅する蝶
・・・アサギマダラ
春には北上し、秋には南下する
その移動距離は人間の創造をはるかに超え、海を渡って外国にまで行くという
・・・不思議な蝶
このコはどこからやってきて、どこへ向かうのだろうか
2枚撮ったら、もう姿は見えなくなってしまいました
d0137562_22522438.jpg

ごめんね お顔が隠れちゃった
d0137562_9442881.jpg
 
撮影 2007.10.13

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-28 23:05 | 虫2007~蝶
青いお耳のミッキーマウス!?
こうして見ると、なかなかかわいいでしょ?
d0137562_19311418.jpg
撮影 2007.09.08

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-28 22:09 | 花 2007
花びらの魅力
こんなに綺麗な花びらに包まれて
眠ってみたいものですね・・・
d0137562_19343653.jpg
撮影 2007.12.10

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2007-12-27 22:52 | 花 2007
一枚の葉っぱ
・・・が、語りかけてくるもの
皆さんは、何をお感じになるのでしょうか
葉っぱと、皆さんの心の語り合いですね
d0137562_15421923.jpg
撮影 2007.12.06

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^
[PR]
by shapoo | 2007-12-27 22:23 | 2007 秋のいろいろ