<   2008年 01月 ( 110 )   > この月の画像一覧
笑ったら負けヨ
ぷっ・・・
d0137562_2245039.jpg

撮影 2007.11.18

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-31 22:06 | 虫~アブ
ほんのりと・・・
d0137562_21553968.jpg
撮影 2008.01.20

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-31 21:59 | 花 2008
ミニ・レポート 2008.01.31
室内から見ている分にはとても心地よい日差しの今日
外に出ると、やはり北風・・・
今日はカモメさんと遊んできました^^
d0137562_1644928.jpg

・・・すごい顔、してますね^^;
決まった時間にごはんをくれる人がいて、取り合いです

撮影 2008.01.31

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-31 16:50 | Mini Report
にらめっこ
しましょ、笑ったら負けヨ
あっ・・・
d0137562_22191853.jpg

撮影 2007.11.18

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-30 22:20 | 虫~アブ
命の縮図
1本の枝に、花の一生を見ることができました
咲く花、枯れる花、そして新たな命を乗せて旅立つ種子たち・・・
たゆまぬ生の営み
そして力強さを、ありがとう
d0137562_21342240.jpg

撮影 2007.10.22

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-30 21:49 | 頑張れ!野草
ミニ・レポート 2008.01.30
今日は久々に気温も上がって、過ごしやすい一日でした
さて私は、とんでもない場面に遭遇してしまいました
d0137562_16275145.jpg

ここは雑木林の中
いきなり猫が鳥さんをくわえて、目の前に現れたのです

慌ててシャッターを切ったので、ちょっとブレちゃいました^^;
すぐに猫を追い払って、鳥さんを助けようとしました
鳥さんはなんとか逃れ、軽く飛んで茂みの中へ・・・

猫も私も懸命に探しましたが、残念ながらどちらも発見できず

足元は、落ち葉だらけ
落ち葉の下で、じっと身をひそめているのか・・・
ふと頭上を見上げると、カラスがその様子をじっと見つめていました

これ以上、自然界の掟に手を加えるのはやめて、
後ろ髪引かれる思いで、その場を離れました

その後、しばらくうろついていたら、さっきの猫が・・・
d0137562_164849100.jpg

諦めて、お昼寝でしょうか
私が撮影した後、近くにいた男性が、何も知らずに猫にカメラを向けていました^^

撮影 2008.01.30

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-30 16:53 | Mini Report
ゆらゆら
・・・と、波間に揺らぐカモメかな
って、最近、鳥さんとも遊んでもらうようになりました
かわいく撮れたら、またご紹介しますね
d0137562_22523020.jpg

撮影 2008.01.28

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-29 23:02 | Nature Snaps
うふっ・・・
ああ、カマキリの精悍なイメージが・・・
次に逢ったら、カッコ良く撮ってあげるから、許してね^^
d0137562_2243719.jpg

撮影 2007.10.28

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-29 22:05 | 虫~カマキリ
桃源郷さながらに・・・
紅VS白 最後の1枚です
・・・結局、白をたくさん撮っている自分がいました
今年の秋には、もう少し上手に撮れるように・・・
頑張ります!^^
季節外れにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
d0137562_201121.jpg

撮影 2007.09.15

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-29 20:06 | 花 2007
ミニ・レポート 2008.01.29
午後から冷たい雨の降る、寒い一日でした
さすがに外をうろつくのはやめて、お庭で失礼・・・^^;
しばしのモデル、メリーベル
しっとりと、雨に濡れています
d0137562_16563099.jpg

濡れたつぼみが、凍えるお花を守ってあげています・・・
d0137562_16565212.jpg

撮影 2008.01.29

ちょっと寂しいから、おまけ
あぶり出し!?
d0137562_16134043.jpg

撮影 2008.01.27

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-01-29 17:01 | Mini Report