<   2008年 02月 ( 90 )   > この月の画像一覧
無垢
古い1枚で、すみません
チーカマさん、ラス前です
あまり上手に撮れていませんが・・・m(__)m
d0137562_2301194.jpg

撮影 2007.07.01

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-29 23:03 | 虫~カマキリ
三色絵の具
d0137562_21452495.jpg

撮影 2008.01.30

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-29 21:51 | 花 2008
ミニ・レポート 2008.02.29
~Report From Tokyo~

2月最後の今日は、とても暖かく穏やかな一日でした
緑がだんだんと増えてきました
草の中でしっかりとお日様に向かって咲いている
オオイヌノフグリ
逞しいですね
d0137562_175736.jpg


・・・なんとか少しずつ大きくなってきましたメジロさん^^;
d0137562_176311.jpg


オマケ
NG大賞頂きます037.gif
d0137562_1764644.jpg

撮影 2008.02.29

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-29 17:17 | Mini Report
幻のカゲロウ Fin.
最後の1枚です
・・・残念ながら当時の私には、これだけ撮るのがやっとでした
今年また逢えたら
きっと、もっと美しい姿を皆様にお見せできるよう、頑張りますm(__)m

d0137562_1335663.jpg


撮影 2007.11.15


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-28 22:56 | 虫~カゲロウ
エリカ 2
たわわに咲いてます^^
d0137562_21273343.jpg

・・・あいかわらず風との闘いです;_;


・・・参考までに、全体像はこんな感じです
あまり上手く撮れてなくてすみませんm(__)m
d0137562_21284891.jpg

撮影 2008.02.15

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-28 21:33 | 花 2008
ミニ・レポート 2008.02.28
~Report From Tokyo~

2月もあと1日という今日は、風こそあったものの
暖かく過ごすことができました

道すがら、道路脇に目をやると、
白い小花が懸命に太陽に向かって咲いていました^^
d0137562_1639982.jpg



オマケ・・・
これ以上寄れません;_;
d0137562_16441287.jpg
マクロでハチさん撮ってたら来たのですから
世の中何があるかわかりませんね^^;

撮影 2008.02.28

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-28 16:49 | Mini Report
戯れに遊ばれて・・・
やはり追いかけるのがやっとですね^^;
d0137562_22483595.jpg

撮影 2007.07.07

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-27 22:53 | 虫2007~蝶
シクラメン 3
少し成熟した大人のイメージでしょうか
d0137562_21133521.jpg

撮影 2008.02.18

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-27 21:16 | 花 2008
ミニ・レポート 2008.02.27
~Report From Tokyo~

陽射しはあるものの、ものすごい風が吹く一日でした;_;
とてもじゃないけど草花は撮れないので、大きなモデルさんに頑張ってもらいました^^

d0137562_16334938.jpg
ヒヨさん 寒そうですね・・・


d0137562_16571620.jpg
三位一体!?


d0137562_16574389.jpg
目がテン


d0137562_16584283.jpg
あ~寒かった・・・今夜はここで眠りたい・・・^^

撮影 2008.02.27

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-27 17:02 | Mini Report
どすこい。
d0137562_22313756.jpg

撮影 2007.09.23

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-02-26 22:35 | 虫2007~蝶