<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
■■Last Green■■
晩秋の緑はどこか儚げ・・・
d0137562_1730337.jpg

あなたも・・・
じきに赤くなっていくんだね・・・


[マユミ]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆Last Green・・・感じ入って頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by shapoo | 2008-11-30 17:32 | 植物いろいろ
■■もみじの心■■
d0137562_1759014.jpg

赤くなる前に傷ついてしまった葉っぱさんが1枚
・・・大丈夫
みんなで守ってあげるから・・・


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆優しいから綺麗なんだ・・・と感じられた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-29 17:59 | 植物いろいろ
■■葉っぱの季節 ~4■■
d0137562_1711480.jpg

この葉っぱさんは虫さんと一緒に秋模様を作り出したようです^^


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆虫さんも頑張ったね~♪とご褒美を・・・^^ ↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-28 17:12 | 植物いろいろ
■■雨中の紅■■
今日の東京は終日冷たい雨が降りました
雨中散歩・・・
d0137562_1737283.jpg

ここにも秋が

赤い実が美しいナンテン
実が落ち、主役は葉へ・・・
外側から紅に染まりゆく葉っぱさんを
滴たちが応援しているようでした(*^-^*)


[ナンテン]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆雨中に映える紅も素敵だな~♪と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-27 17:51 | 植物いろいろ
■■葉っぱの季節 ~3■■
平地の紅葉はちょっと遅いようで
お休みの日に、青梅丘陵へ行ってみました
d0137562_1739588.jpg

こんなに綺麗なオレンジ色の葉っぱさんが出迎えてくれました(*^-^*)
(何の葉っぱかわからなくて・・・すみません^^;)

ここでもみじも少し撮りましたので
順次ご紹介させて頂こうと思います038.gif


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆輝く葉っぱも綺麗だな~♪と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-26 17:41 | 植物いろいろ
■■葉っぱの季節~2■■
もみじより一足早く・・・
d0137562_17205436.jpg

東京の紅葉
数枚撮りました
季節のものなのでご紹介させてください・・・


[ナンキンハゼ]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆カラフルな紅葉も楽しいな~♪と感じられましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-25 17:21 | 植物いろいろ
■■花椀■■
おとぎの国に行って
こんな素敵なお椀でご馳走・・・頂きたいなあ。。。
d0137562_1831950.jpg


[ダリア]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆おとぎの国に行きたくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
[PR]
by shapoo | 2008-11-24 18:04 | 花 2008
■■Bath Time■■
d0137562_1882074.jpg

寒さに強いアブさんも
たまには温泉入っておくつろぎ・・・037.gif
天然バスクリン(笑)
いい湯だな~・・・♪


撮影 2008.10


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆温泉入りたくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
[PR]
by shapoo | 2008-11-23 18:09 | 虫~アブ
■■葉っぱの季節■■
ようやく東京も・・・
d0137562_1753796.jpg

もみじはまだ早いようですが
ブナの葉っぱが素敵な秋色に染まり始めました♪


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆この連休、上を向いて歩く予定の方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-22 18:01 | 植物いろいろ
■■いたわり合って■■
お互い、頑張って生きてきたね・・・
d0137562_16564023.jpg

大丈夫、これからは二人で・・・
生きられる限り生きようよ・・・!


撮影 2008.10


[ヤマトシジミ]


◆昨日の記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆頑張って生きてきたヤマトシジミさんを応援して下さる方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
by shapoo | 2008-11-21 16:57 | 虫2008~蝶