■■New Year's Party■■
d0137562_16541861.jpg

この葉っぱさんたちは
まだお正月気分が抜けないようです
カラフルに酔って新年会を開きましょうか・・・♪


[ナンテン]


※追記
→速報欄に追加しました
個展開催ギャラリーのHPスケジュールです・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お正月気分が抜けない方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
# by shapoo | 2009-01-05 16:54 | 植物いろいろ
■■初春の陽を浴びて■■
◆◆Diary◆◆

年明けて4日
東京は晴天に恵まれました
風が止むと暖かな陽射しが心地良く
お花たちも楽しんでいたようでした
d0137562_18584430.jpg



[パンジー]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆うららかな陽射しを感じて頂けましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
# by shapoo | 2009-01-04 18:59 | 花 2009
■■寿ぎを探して■■
◆◆Diary◆◆

3が日はお正月らしい絵を・・・
探してみました^^
d0137562_17384975.jpg

寒い中、まだ元気で頑張っているヒメツルソバ
花径1cm足らずの小さなお花さんですが
ここでもお正月をお祝いしていたようです^^

綺麗に咲いているお花さんになかなか出逢えず
やっとこの1輪に出逢うことができました♪
つぼみが少しずつ開いていく この瞬間が大好きなのです

頬を染めて小さな声で「おめでとう」と言われたような・・・
そんな嬉しさがありました(*^-^*)


[ヒメツルソバ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆3が日を楽しく過ごされました方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
# by shapoo | 2009-01-03 17:41 | 花 2009
■■福絵■■
◆◆Diary◆◆

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか
今日は実家へ遊びに行って、ちょこっとお散歩カメラしてきました

d0137562_1864658.jpg

道路に落ちた葉っぱさんたちも
一生懸命「福絵」を描いていました^^

sippoも負けじと・・・初葉遊び
(ややレタッチしてあります)

・・・たまにはこんなお遊びも良いですよね^^;


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆福が舞い降りてきた方は、↓のバナーをポチッとお願いします^^
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
[PR]
# by shapoo | 2009-01-02 18:09 | Nature Snaps