人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.01.28
親戚の一人が、末期ガンの宣告を受けました
・・・ふと、思いました
もし、自分だったら。
昨日と同じようにカメラを持って、外に出て
何を、撮るだろうか・・・
おそらく、庭のありふれた雑草さえ、生き生きと輝いて見えるのだろうな・・・

ちょっと、ブルーな今日でしたが、自分は健康に生かされていることに感謝しつつ
いつもの枯れ野原(笑)へ・・・
目にとまったものを、正直に写そうと心に決めて

・・・とはいえ、枯れ野原
結局、綿毛^^;
ミニ・レポート 2008.01.28_d0137562_16215080.jpg


カモさんが、今日の心境を代弁してくれたりして?
ミニ・レポート 2008.01.28_d0137562_1635228.jpg

撮影 2008.01.28

今日はちょっと、私的要素が濃くなってしまいましたね^^;
明日は、はりきって行こう!^^
・・・って、また綿毛・・・?さて?

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※
by shapoo | 2008-01-28 16:59 | Mini Report
<< 頑張れ!野草 ん~~~~っ >>