人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.02.17
~Report From Tokyo~

せっかくの休日なのに、今日も風の強い一日でした
来週半ばには暖かくなるそうで、もう氷さんには逢えないかも、と
朝、様子を見てきました
ミニ・レポート 2008.02.17_d0137562_16564770.jpg
・・・ぎりぎり、寒い世界に間に合いました^^


さて、お庭は・・・
おや?このメジロさん、足に識別票付けてますね
飼われていたのか、どこかで調査の為付けられたのか、どちらでしょう?
ミニ・レポート 2008.02.17_d0137562_1657471.jpg


午後、飽き足らず、梅の木の下で鳥さん待ち伏せ
待てど暮らせど、現れず(当たり前ですね^^;)
飽きてきて葉っぱでお遊び
ミニ・レポート 2008.02.17_d0137562_16572242.jpg


別の梅の木にはハチさんもいない;;
でも、夕方になって至近距離でヒヨさんを写すことができました^^
180マクロ使用・・・わ~い なんだか、ヒヨさんが好きになってきました^^
ミニ・レポート 2008.02.17_d0137562_16573723.jpg

撮影 2008.02.17

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-02-17 17:11 | Mini Report
<< モンスター 待機 >>