人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.03.01
~Report From Tokyo~

いよいよ3月に入りましたね♪
sippoは今年に入って初めて、チョウチョさんに逢いました^^
羽の裏側まで見ていないので何タテハかはわかりませんが
越冬したコでしょうか
ほとんど土か草の上で例のパタパタを繰り返していました
今日はもう、逢えただけで嬉しい、嬉しいsippoであります
あの目、あの羽、あの触覚・・・
全てが懐かしく、この日をどんなに待ったことか・・・

しかしチョウチョさんにしてみれば目の前のこの丸い物体は何だ!?
それにどこに行っても追いかけてくるこいつは何だ!?
だったでしょうね037.gif

「はじめまして!大丈夫、私は敵じゃないよ
お友達だよ だから安心してね・・・」
思わず声に出している自分がいました^^

ミニ・レポート 2008.03.01_d0137562_18341313.jpg

・・・たいした絵にはなっていませんがm(__)m

ミニ・レポート 2008.03.01_d0137562_18343664.jpg

3月初めの今日、チョウチョさんで幕開けできて、本当に嬉しいです(*^-^*)

撮影 2008.03.01

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-03-01 18:38 | Mini Report
<< シクラメン 4 ~妖艶 無垢 >>