人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空へ
・・・蝶が空を舞う
その姿に私達は永遠の憧れを感じます
そう、遠い空の彼方には何か素敵な夢が待っているような気がするから・・・

空へ_d0137562_2320352.jpg

でも、降り立った先には何が待ち受けているかわかりません
・・・それでも、蝶は旅を続けます
生き続けるための旅を
そして空はその姿を、優しく温かく包んでくれるのですね


撮影 2007.07.07

※ただいまUpしている昆虫写真は昨年度の撮影です
真冬にブログ開設したので、今しばらくご了承くださいませm(__)m
もう少ししたら、今年度の虫さんをご紹介できると思います^^


※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓この写真がお気に召しましたら、下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-03-14 23:39 | 虫2007~蝶
<< ミニ・レポート 2008.03.15 ハコベ 4 >>