人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニ・レポート 2008.04.04
~Report From Tokyo~

PCがトラブったため更新が遅れてすみませんm(__)m
あまり検証にも時間が割けませんでしたが
お花さんを撮ってきました^^

スノーフレーク
ひっそりと咲いていた一輪に惹かれました
ミニ・レポート 2008.04.04_d0137562_1931513.jpg



風が強い日は、なるべく重たいお花を^^;
ミニ・レポート 2008.04.04_d0137562_1933272.jpg
別にそういうわけではありませんが、この花も綺麗でした^^


やっぱり春の彩りに欠かせませんね、菜の花・・・♪
ミニ・レポート 2008.04.04_d0137562_1934539.jpg



※この後ちょっと残ったPCの修復作業をしますので
↓のコメントのレスが遅れるかもしれません
すみませんm(__)m

撮影 2008.04.04

※ 写真の上をクリックすると拡大画像でご覧頂けます ※

↓「読んだよ!」↓ポチッと♪ 下のバナーをクリックお願いします。更新の励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございました^^ Sippo☆
by shapoo | 2008-04-04 19:08 | Mini Report
<< Spring Kiss ミニ・レポート遅れますm(__)m >>