人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ミニ・レポート 2008.05.02■■
~Report From Tokyo~

朝から曇り空、午後には雨が降ったり止んだりの一日でした
・・・でも、さすがに5月です
イチョウの元気な若葉が春風に吹かれていました
その姿が、私にはまるでチョウチョの舞のように見えました^^

■■ミニ・レポート 2008.05.02■■_d0137562_1715501.jpg



オマケ
コサギ?
■■ミニ・レポート 2008.05.02■■_d0137562_17161341.jpg

虫じゃなくてびっくりしちゃいました?^^;


※追記
2枚目はコサギでなく夏羽のダイサギと判明しました
asitano_kazeさん、ありがとうございます<(_ _)>


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-05-02 17:19 | Mini Report
<< ■■ホップ・ステップ■■ ■■ダーツ■■ >>