人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ミニ・レポート 2008.05.12■■
~Report From Tokyo~

終日曇天、冷たい風の吹く一日でした

連日お花ばかり撮っていたら
むしょうに草が恋しくなりました^^
・・・小さな野草くらいしかない草っぱらに出かけました
■■ミニ・レポート 2008.05.12■■_d0137562_16205672.jpg

一面、草・・・
でもこの中にいるととても落ち着くのです

・・・こんな寒い風の吹く日に
誰かいるだろうか・・・

いました♪
■■ミニ・レポート 2008.05.12■■_d0137562_16375660.jpg

ミッキーコンビのお仲間♪
ツバメシジミさんが葉っぱの上でお休みしていました^^
ルリシジミちゃんにそっくりだけど、翅の先っぽにオレンジの模様がありますね♪


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-05-12 16:44 | Mini Report
<< ■■ささやかな喜び■■ ■■戦士の休息■■ >>