人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■春の輪舞■■
淡いピンクの衣装をまとったオドリコソウ
やわらかな陽射しの中でくるくると春のロンドを踊っていました

・・・そしてその上には
小さなつぼみさんたちが
次の舞台を待っていました^^
■■春の輪舞■■_d0137562_16333754.jpg




◆◆お知らせ◆◆
思うところありまして、ミニ・レポート(当日撮影)をやめることに致しました
撮影拠点を少し遠い地にしたことと、昆虫撮影と検証の時間をもっと頂きたいからです

昆虫撮影は植物の何倍もの時間を必要とします
毎日撮影には出ておりますが、植物を中心に撮る日もあれば
虫さん相手に終わってしまう日もあります
このような事情をご理解頂き
今後も皆様により楽しんで頂くために、
更新は検証を経た植物・昆虫の2更新とさせて頂きたく思います<(_ _)>


※この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。1日1ポチでけっこうです
 皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-05-16 16:56 | 花 2008
<< ■■お顔相撲■■ ■■サンドバック■■ >>