人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■■ご馳走してプロポーズ■■
ヤマトシリアゲさんです
おしりをくるんと持ち上げる姿がユーモラス♪
でもなかなかどうして、ダンディな色合いでしょ^^
■■ご馳走してプロポーズ■■_d0137562_2143279.jpg
このコの仲間は、とてもロマンチックなんですよ
オスは気に入ったメスを見つけたら、そのコにお食事をご馳走するのですって♪
メスがそれを食べて、お腹いっぱいになったら無事ゴールイン(*^-^*)

なんだか、人間の世界と似てますね037.gif


※やや彩度を上げてUpしています


◆ヤマトシリアゲさんのこんな一面を見て、親近感が沸いた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
1日1ポチでけっこうです
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by shapoo | 2008-07-02 22:01 | 虫~ いろいろ
<< ■■花も実も■■ ■■白の気持ち■■ >>